inner garden

田舎のどこにでもいる主婦が日々徒然を書き留めるブログです

女子会楽しい

仕事がなくなり時間をもて余すかと思いきや、更に疲れやすさが加速して家事で手一杯になってますです。こんなハズではorz

いやー、子供って強いんですね。こんなに四六時中暴れなさるとは思いませんでした。
内側から内臓を抉られる痛みというのもなんとも言えないものですね(遠い目)
まあそれだけ元気ということなんですが。実際、妊娠中のトラブルは珍しくないにも関わらず、初めての妊娠で何も問題なく順調に育ってくれているのは本当に感謝です。



昨日は久しぶりに専門学校時代の友人とランチに行ってきました!やっぱり人と会えるのは楽しいです。

場所は「Comodo Dining 日翠」
栃木にあるお店です。
f:id:inner_yuma:20190701212930j:plain
今時らしくおしゃれな内装。2階建ての店内で今回は2階席だったのですが、ゆったりとしたソファーでとても居心地良かったです(*^^*)

お料理の評判が良かったので期待してた結果
f:id:inner_yuma:20190701213612j:plain
f:id:inner_yuma:20190701213641j:plain
f:id:inner_yuma:20190701213707j:plain
いと旨し( *´艸)
お値段も1200円とリーズナブルで、大満足でした!

日頃自分が作った物しか食べてないので、たまに作ってもらったご飯が美味しいです。
息抜き大事♪