inner garden

田舎のどこにでもいる主婦が日々徒然を書き留めるブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「石の蔵」で幸せな時間ゲット

どうもです。すっかりのんびり更新が通常になってしまいましたゆうまです。おかげさまで実生活もへばりながらのんびり過ごしております^^妊婦って本当に疲れるのね… 疲れるといえば、昨日は仕事で激しく動き過ぎたせいか夜に酷い腹痛に襲われました!なんで…

今年のバレンタインデー

今更バレンタインの話かよと思われますかね、私もそう思います( ;´・ω・`)← でも、だって!つわりしんどすぎて頭ピヨピヨプーなんです!!しょうがない!!←← まあ、私のつまらない言い訳はスルーするとして、今年も世間はバレンタインで盛り上がってましたね…

ファフナーの劇場版PVで泡ふいた

どうもご無沙汰しています、ちょっと家庭のゴタゴタで心身ともに機能停止してました。 継続更新を目標にしてたのに、情けない限りです。で、そんなテンションで始まるにはおかしい内容で申し訳ないのですが、どうにも語りたい欲求が止まらなくなってしまった…

気の早すぎる夢を見た

短いですが、今朝に見た夢の話を一つ。 私、まだ妊娠初期なのにも関わらずもう子供生まれてました(笑)しかも正月なのかどこかの広場が祭りで賑わっていて、着飾った親戚や友人に子供を紹介しながらワイワイやっているという何ともありそ~なシチュエーショ…

毎日の食卓のこと

つわりってホント…辛い、ね… どうもです、ここ3日ばかり猛烈な嘔吐感と頭痛眩暈に襲われています。ブログもちょっと時間が空いちゃいました><今日は終日ご飯の支度をしておりました!というのも、我が家では作りおきを実施していて、大まかに1週間分を仕事…