inner garden

田舎のどこにでもいる主婦が日々徒然を書き留めるブログです

子育て忙殺されます

こんにちは、予定通り寝不足感で消耗していっていますゆうまです。

どうやら我が娘は甘ったれになってきたようで、誰か(主に母)が寄り添ってないとすぐ起きて泣くようになりました( ̄▽ ̄;)しかも新生児のくせに日中ずっと起きていることもあり、毎日心配しながら関わっています。か、家事どころか身動きすら出来ねえ…

とはいえ、夜は比較的ぐっすりで、夜1,2回しか起きてないというのは、昼夜逆転赤ちゃんを相手にしている方からしたら全然楽かもですね。それにこれだけくっついてくれるのもほんのわずか。叶えてあげないのももったいないと自分を諭してます。
これも専業主婦だから出来ることなんですよね。恵まれていることに感謝しなきゃ。

f:id:inner_yuma:20191009103659j:plain
疲れた時のキンタ枕(笑)これ、まだ通じるネタなのかしら

苦労ばっかりなのに不思議なんですが、ぎゃん泣き含めどんな顔でも見てるだけで癒されるんですよね。そしてそれ以上に不思議なのが、これだけ自分を全力で求めてくれる存在が四六時中いる事実。親になるってすごい。

これからなんとか、まずは健やかに成長してくれるよう手を尽くしていきたいと思いますm(_ _)m