inner garden

田舎のどこにでもいる主婦が日々徒然を書き留めるブログです

ぃ良かったーーー‼️

いきなりすみません、今回は子供の話です。

とりあえず、昨日検診があり順調に育っている様子をみてきました。
前回の検診から、割りと腹痛などがみられる時もありじんわりと不安がひろがっていたため、ちょっとホッとしてこうして文章にしちゃいました。

まだ4ヶ月程度ですと胎動やらもないので、子供がどうなっているのかまるでわからないんですよね。だからこそ些細なことが気になって…更に言えばそれが本当に危険な徴候の場合もある。
たぶん私も、我慢せずにお医者さんに電話などで相談しとけば良かったのかなと今更思います。そして、他の妊婦さんにも同じ思いをしてほしくないなと思いまして、それもあって記事にしちゃいました。

やっぱり、先ず最優先は命!何かあってからでは遅いので、あまり違和感がある時は専門家に相談ですね( `・ω・´)ノ