inner garden

田舎のどこにでもいる主婦が日々徒然を書き留めるブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠発覚から今までの話

現在初の妊娠で割と舞い上がっています。どうも、浮かれ主婦のゆうまです。 今回は私にとって劇的であった妊娠発覚してからの気持ちの変化や環境の変化についてお話させてください。・不妊検査をする矢先の妊娠 妊活を始めて1年足らずだったつい先月、不妊を…

王国心3いやっほうーーーー❗❗❗

しょっぱなからテンション高くてすみません。 この記事は王国心に興味がおありでないとなに言ってるのか意味不明であると思います。ご了承くださいませ。 25日、待ちに待った王国心3の発売日で、もちろん当日に購入しました!いくらかプレイしたんですがも…

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めるとなるとやっぱり書きたくなってしまいました。完全に私事なのですが、お付き合いくださるとうれしいです。 私がブログを始めたきっかけは『妊娠が発覚した』から、です。 全く持って意味不明ですね!!ちょっとそこに至るまでの過程を書かせ…

ご挨拶

初めまして、当ブログにお越し下さりありがとうございます。 管理人のゆうまと申します。 ・ブログの趣旨 当ブログは、田舎に住む村人A的立ち位置の主婦が、心に残ったことや学んだことなどを書き留める雑記ブログになります。主な傾向としては 料理/読書感…