inner garden

田舎のどこにでもいる主婦が日々徒然を書き留めるブログです

出産まであともう少し

ご無沙汰しております。ようやく暑さ和らぎ過ごしやすくなってきましたね。
今年の夏はお陰様で暑さにやられ寝込む日々でしたorz2人分の体温がこんなに高いとは…電気代も上がり少々へこんでいるこの頃です。ブログを書く気力も湧かず、こんなに久しぶりの更新になってしまいました。


さて、タイトルの通りもうすぐ出産予定日を迎えます!正直1週間前から常にそわそわしており落ち着きません(笑)
今日は出産→入院となる前に身辺整理をしていました。食事を余分につくりおき、普段しない箇所の掃除をしたのですが、念入りにやるとスッキリするものですね^^ただ、これで予定日より遅れてたりしたらなんともモヤりそうです(笑)
子供は出来るだけキレイな家で迎えてあげたいです。これから長く暮らす場所だから、そこが快適なのだと思ってもらえたらいいですね。
旦那にも部屋の維持、頑張ってもらわないと!

状況報告のような形で、特に面白い情報もなく失礼致します。間が持たないので最後に今晩の飯の披露を(バターチキンカレーです)

f:id:inner_yuma:20190902180111j:plain
それでは!