inner garden

田舎のどこにでもいる主婦が日々徒然を書き留めるブログです

懺悔

このブログを見ている方がいらっしゃいますか分かりませんが、急に1月近く更新を滞り申し訳ありません。
まして、前回記事も中途半端なままになってしまっていました。大変雑な対応をしてしまいました、心から反省しております。


経緯としては、記事が途中の段階で具合が悪くなりブログ他何も手につかない状態が数日続き、その後サボってたことが気まずくて自分のブログにアクセスもしなかったという情けない理由です。
これ、子供のころからなんですよね…こうゆうサボり体質も改善したくてブログ始めたのに、なにやってんだか。今後こういったつまらないサボりは慎んで参りますm(_ _)m

以上、皆様に大変つまらない話をしてしまいましたが、自戒の意味をこめて懺悔させて頂きました。お付き合い下さりありがとうございます!